3次元の悲劇。バーチャル浮気で英カップル離婚


CNN.co.jp:バーチャル浮気で英カップル離婚、「セックスしていた」と妻

これだから、3次元は(ry
私は二次元キャラの嫁と引きこもってますorz

 テレビばかり見てると馬鹿になる テレビばかり見てると馬鹿になる
販売元:ハピネット・オンライン
ハピネット・オンラインで詳細を確認する
(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝具だけにネタ動画


ちょっとした出来心でネタ動画作ってみました。

【ニコニコ動画】新婚旅行いってきた

以前から乗ってみたかった船に乗ってみたのですが、どうせ乗るなら何かやってやろうと・・・
面白がってもらえたらうれしいです。

ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(さくら) Music ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(さくら)

販売元:dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records
発売日:2008/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天海春香たんフィギュア


フィギュアの天海春香たん、お迎えしました。
Haruka20080505
「のワの」な顔がかわいらしい春香たんです。
関節可動式のフィギュアにしては関節部分がきれいで、しかもやよいたんも喜ぶこのお値段。とってもお得です~♥

私的にはアイマスの中では一番のお気に入りのやよいたんフィギュアの発売を待つところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わふーっ!


クドたんのバスタオル買っちゃいました。
Kudo20080503
ゴールデンウィークということで、日帰り旅行をしたいけど行く場所がこれといってないので秋葉原まで行っちゃいました。
で、みやげというわけでもないけれど買ったのがクドたんのバスタオル。
相変わらずクドたんカワイイです♥

秋葉原は5月3日の祝日なのに歩行者天国になってなかったのが残念でしたが、メイドさんの喫茶店とかよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

児童ポルノ


いよいよ2次元にも規制の手がおよんでくるようです。
私も、エロでない2次元のちっちゃい子とか妖精さんとかの画像をPCに保存してますが、気をつけなくてはいけません。
毎晩抱っこして寝てる抱き枕の女のこの絵がアウトかセーフか心配な気もしないでもないですが。

はてなようせい ・・・セーフ
はいてないようせい・・・アウト

って感じでしょうか。

Myメイド (美少女文庫) Book Myメイド (美少女文庫)

著者:わかつき ひかる
販売元:フランス書院
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カオス! 自称「ペット」の少女


英国のバス運転手、自称「ペット」の少女に乗車拒否

体に鎖を巻いて自分を「恋人のペットだ」と主張し乗車しようとした19歳の少女、「君たちのような変人や犬は乗せられない」と言われ、車外に放り出された!

なんてカオスなニュースでしょう。

CD アイドルマスター マスターアーティスト 08 / 水瀬伊織(釘宮理恵)《発売済・取り寄せ品》 CD アイドルマスター マスターアーティスト 08 / 水瀬伊織(釘宮理恵)《発売済・取り寄せ品》
販売元:あみあみ
あみあみで詳細を確認する
(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケ


コミックマーケット1日目のみ行ってきました。今年は開催期間の関係で珍しく1日目(金曜日)に参加できました。
関西から新幹線で行くとちょうど昼前に会場に到着。予想に反してまだ行列が続いていましたが順調に入場できました。
時間の都合上で、同人ソフト関係と企業のみを物色して2時前には会場を出ました。
相変わらずのヲタクさん達の海と熱気にすっかり体力を放電しました。

参加することに意義ありってわけではないですが、買い物は控えめ。購入したものの中でホームページがあるサークルへのリンクをはってみます。

空色絵本 さん
 幻想的な音楽がステキです
くるくる堂 さん
 「パワパフ」と「らき☆すた」のかわいいデスクトップアクセサリーを購入
京大マイコンクラブ さん
 自作ゲーム集を買いました
もえすく製作委員会 さん
 「Squeak」の学習ソフト。かわいらしいので買ってみました
松浦リッチ研究所 さん
 仮想PCの本が出ていたので買いました
もきゅもきゅ さん
 ハードディスクで作るスピーカーの本を買いました
チョボにょぽ さん
 どきどき魔女神判本を見かけて衝動買いでした
ハイクオソフト さん
 ランドセルが似合っているののたんのフィギュアを購入。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クドたんお迎え


クドたんの抱き枕がある生活 (鍵っ子ブログ さんの記事)
でクドたんをすっかりお気に入りにしてしまった私ですが、ついに、抱き枕カバーのクドたんがわが家にやってきました。
クドたんかわいいですっ♥
クドたんの顔を見ていると、澄んだ青い瞳に吸い込まれそうです♥♥
今夜は、さっそく、クドたんと初めての夜。
ドキドキ☆わくわくであります。

それと今日はうわさの本を買っちゃいました。
ティアラ!』という本。
見た目はちっちゃい女の子向けの絵本ですが、絶対そうじゃない。これは大きなお友だち向けの本ですね。
我らがお姉ちゃんの井上喜久子(17才)など豪華声優さんが出演のCDが付いてなかなか本格的です。
この本は近所の本屋さんで買ったのですが、ちゃんとパソコン関係の本の隣かつアニメ関係の雑誌の横に置かれてました。
なかなか「分かっていらっしゃる」本屋さんです。おかげで遠慮なく買うことが出来ました♪

ついでについでに、どきどき魔女神判の本も買っちゃいましたので記念写真です。

Kudotan070721_2 

まんぞくまんぞく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルサミコ酢


「らき☆すた」で有名になった調味料、バルサミコ酢。

Googleで調べてみました。
調味料の説明に混じって、

ばるさみこす~♪ (らきすた) lucky star 5


Google先生、空気読み過ぎです。
「酢」が「す~♪」になってても検索されるなんてGoogleの中の人にもらき☆すた見てる人がいるに違いない。

調べたついでに近所のスーパーにバルサミコ酢を探しに行ってきました。
酢のコーナーに行くとすぐに発見。商品の棚に「バルサミコ酢」の札。
どんな酢なのか好奇心いっぱいで購入しました。
でも、なぜかアニメグッズを買ったような気分になるのは、ナゼ??

家に帰って記念写真を撮った後、開封。 少しなめてみました。
ブドウ酒のような感じがする美味な酢です。
しょうゆに少し混ぜてサラダにかけるとおいしいドレッシングが出来上がりました。
これから夏に向けての季節に合いそうなさっぱりしたおいしさでした。

Barusamikosu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに


久しぶりにブログでも書いてみる気になったので。

つい先日、「涼宮ハルヒの憂鬱」が私が住んでいる西宮を舞台にしていることがわかったもので、さっそく聖地巡礼をしてみました。
聖地巡礼といっても1カ所なのですが。とりあえず、西宮北口駅の出口のところ。

大人気アニメの舞台がこんな身近なところだったとは、しあわせな限りであります。
ハルヒさんやみくるたんがこんなに身近な存在だったとは・・・

今までハルヒといえばYouTubeで見るダンスだったので、せめてストーリーを知っておこうってことで、西宮北口駅にあるジュンク堂でハルヒの漫画1~4巻(と、らきすたの1巻)を買って帰りました。
みくるたん、やっぱカワイイ♥です。

あと、漫画を買ったレシートを見ると本のジャンルが「芸術」ってなってたのが妙でした。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ Music TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

アーティスト:涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
販売元:ランティス
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)