« 2008年12月 | トップページ

ユリイカ 増刊号 総特集=初音ミク


本屋さんで見かけたので買ってみました。
ユリイカ 増刊号 総特集=初音ミク

いろんな人が初音ミク論を語っています。
みなさん、どうしてそこまで語れるのかと言うぐらいいろんな論点で語られてますね。読んでいくうちに初音ミクのはなしがとっても高尚に思えてきました。

平沢進、東浩紀、テクノウチ、など聞いたことがある人の話も読むことが出来ます。

みくのかんづめ Music みくのかんづめ

アーティスト:OSTER project feat.初音ミク,OSTER project feat.ミク&リン,OSTER project feat.鏡音リン,OSTER project feat.VOCALOID ALLSTARS
販売元:Indies Label =music=
発売日:2008/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石巻あおばたん(抱き枕カバー)お迎えです


2008年の冬のコミケで-atled-の石巻あおば抱き枕カバー買いました。
予備知識は全くないまま可愛いキャラの抱き枕を探して企業ブースの方をブラブラしていたところ、今までのコレクションにないボーイッシュなおにゃのこがいたので、つい出来心で購入。
01
ところが偶然にも石巻あおばたんの中の人、声優の民安ともえさんがブース内にいてびっくり。抱き枕カバーを買うところをしっかり見られてしまいました。
民安ともえさんと目があって、思わずニッコリ。
はっきりいって恥ずかしかった。
でも良い経験でした。

コミケってこんなお宝もあるんですね。

ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(鯨) Music ペンギン娘はぁと抱き枕カバー(鯨)

販売元:dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records
発売日:2008/08/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ