« 二次元キャラと新婚旅行 | トップページ | 3次元の悲劇。バーチャル浮気で英カップル離婚 »

ai sp@ce始めました


ai sp@ce/を始めてみました。
カワイイ美少女パートナーが付いてきてくれる、まさに私好みのオンラインゲームです。

私がねらったパートナーは朝倉由夢タイプのキャラドル。
キャラドルのタイプは指定することが出来ないので、どんなコが来てくれるのかドキドキしながら待っていると・・・

来ました。ねらい通り朝倉由夢タイプの女の子。
ひときわオメメが大きいので、『めめ』って名前を付けてあげました。
俺の妹ちゃん♥って感じのカワイイ女の子です。

今回オンラインゲームは初めてで、もちろんゲーム内でお金を稼いだのも初めて。稼いだお金でめめちゃんにリボンを買ってあげました。

PCゲーム「D.C.II〜ダ・カーポ2〜」キャラクターソングアルバム Music PCゲーム「D.C.II〜ダ・カーポ2〜」キャラクターソングアルバム

アーティスト:ゲーム・ミュージック,白河ななか(野中みゅう),朝倉音姫(ひなき藍),朝倉由夢(きのみ聖),月島小恋(立花あや),天枷美夏(かがみありす),雪村杏(遠野そよぎ),花咲茜(まきいづみ)
販売元:ランティス
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する


(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 二次元キャラと新婚旅行 | トップページ | 3次元の悲劇。バーチャル浮気で英カップル離婚 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/25360934

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce始めました:

« 二次元キャラと新婚旅行 | トップページ | 3次元の悲劇。バーチャル浮気で英カップル離婚 »