« ストリートビューで心霊写真を発見 | トップページ | Niftyでフィギュア »

お礼&記念カキコ


前回のストリートビューの心霊写真の記事。多数のアクセスがあったのでお礼と記念のカキコです。

実は、毎日楽しませていただいている『STAR LIGHT PARADE』さん『カトゆー家断絶』さんへは面白いネタを見つけたことを自分でメールでお知らせしてみました。
まぁ若干目立ちたがり屋なところもあるのかも知れませんが、インターネットに少しばかりのネタを提供できればと思ったわけです。

メールを送ってみた結果、2つのサイトさんともネタを掲載していただきました。感謝感激であります。
有名サイトへ掲載されたためか、翌日は『日刊ココログガイド』の8月13日のおすすめに取り上げていただきました。
アクセス解析を見てみると他にも多数のサイトさんでも私の記事が紹介されているようです。ありがとうございます。
小学生から大人まで楽しんでいただけたら私もうれしいのですが、どうだったでしょうか。

当日前後のアクセス数の推移はこんな感じです。
20080817log
日頃は更新も少なく内容も日記程度でアクセス数も少ないのですが、またしばらくして良い一発ネタがあれば記事を作ってみたいと思います。

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy 空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:グッドスマイルカンパニー
発売日:2008/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« ストリートビューで心霊写真を発見 | トップページ | Niftyでフィギュア »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/23036869

この記事へのトラックバック一覧です: お礼&記念カキコ:

« ストリートビューで心霊写真を発見 | トップページ | Niftyでフィギュア »