« サーバー到着 | トップページ | 仮想化ソフト決定 »

ニコニコ動画初投稿


先日購入したサーバーの試運転の状況をビデオに撮って、ニコニコ動画に投稿しました。
ニコニコ動画初投稿です。

フィギュアとか映してアキバ系・萌え系をねらってみました、てへっ。

初投稿&投稿初日にもかかわらずたくさんの方に見ていただいたようです。私のつたないビデオを見ていただいて感謝であります♥
これだけの方に見ていただいたので、サーバーの名前は『みみぃ♥』で決定ですぅ。

前回の記事にも書いたとおり、かなりの騒音です。
このまま使うのか何らかの騒音対策を講じるのか迷っているところです。
ていうか、本来サーバールームへ設置するマシンを目の前に置くのが非常識ってものですね。

|

« サーバー到着 | トップページ | 仮想化ソフト決定 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/21668658

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ動画初投稿:

« サーバー到着 | トップページ | 仮想化ソフト決定 »