« Server2008はいきなりSP1?? | トップページ | 児童ポルノ »

メモリー故障す


DELL製パソコンPRECISION470、購入3年でメモリーが故障してしまいました。
朝いつものようにパソコンを立ち上げると、OS起動中にブルーバックのエラー。電源を入れ直すと、パソコンのBIOSがハードウェアの故障を検知し、ランプとブザーで警告を発しました。
マニュアルで調べるとどうやら、メモリーが悪い様子。2組4枚あるメモリーを差し替えて、故障したメモリーを特定できました。

DELLのサポートに電話をかけると、保証期間が過ぎ、有償でメモリーを買わないといけないようです。
DELLからメモリーの見積もりを取ると高かったので、市販のメモリーを使うことにしました。
トランセンドのメモリー
動作保証がされているので安心して買うことが出来ました。

あおりいかUSBメモリー(富山県産)フラッシュメモリーがイカに あおりいかUSBメモリー(富山県産)フラッシュメモリーがイカに
販売元:イベント用品パラダイス
イベント用品パラダイスで詳細を確認する
(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« Server2008はいきなりSP1?? | トップページ | 児童ポルノ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/11088318

この記事へのトラックバック一覧です: メモリー故障す:

« Server2008はいきなりSP1?? | トップページ | 児童ポルノ »