« 地震の最先端 | トップページ | 全角スペース問題 »

コミケ


コミックマーケット1日目のみ行ってきました。今年は開催期間の関係で珍しく1日目(金曜日)に参加できました。
関西から新幹線で行くとちょうど昼前に会場に到着。予想に反してまだ行列が続いていましたが順調に入場できました。
時間の都合上で、同人ソフト関係と企業のみを物色して2時前には会場を出ました。
相変わらずのヲタクさん達の海と熱気にすっかり体力を放電しました。

参加することに意義ありってわけではないですが、買い物は控えめ。購入したものの中でホームページがあるサークルへのリンクをはってみます。

空色絵本 さん
 幻想的な音楽がステキです
くるくる堂 さん
 「パワパフ」と「らき☆すた」のかわいいデスクトップアクセサリーを購入
京大マイコンクラブ さん
 自作ゲーム集を買いました
もえすく製作委員会 さん
 「Squeak」の学習ソフト。かわいらしいので買ってみました
松浦リッチ研究所 さん
 仮想PCの本が出ていたので買いました
もきゅもきゅ さん
 ハードディスクで作るスピーカーの本を買いました
チョボにょぽ さん
 どきどき魔女神判本を見かけて衝動買いでした
ハイクオソフト さん
 ランドセルが似合っているののたんのフィギュアを購入。

|

« 地震の最先端 | トップページ | 全角スペース問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/7582058

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ:

» コミケでOLPC [One Etoy Per Child]
先日ご紹介したもえすくが出展されているコミックマーケット 72のブースにお邪魔してきました。私は初コミケだったのですが、噂にたがわぬ熱気と人の波に圧倒されました。 机の隅に持参したOLPC XOを置いてもらったのですが、場所がコンピュータ系サークルを集めた一角だっ... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 21時31分

« 地震の最先端 | トップページ | 全角スペース問題 »