« クドたんお迎え | トップページ | FSX SP1 »

時をかける少女


21日の時をかける少女、私も見ました。
原田知世の時かけにはまった私なのでどんな物語なのかとっても楽しみにしてました。
やっぱ、いいアニメでしたね☆
登場人物はなんだか青春って感じだし、ストーリーの展開もどんどん進んでまさに駆ける少女でした。

ただ、最近「らき☆すた」とか「もえたん」とかのもえ~♥な感じの高校生を見慣れてしまった私にとって、時かけの中に出てくる大人な感じの高校生にちょっと目眩を覚えてしまったのですが。
そりゃ、私のせいですね、てへっ。

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック Music 時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する


時をかける少女 Music 時をかける少女

アーティスト:サントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:1994/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« クドたんお迎え | トップページ | FSX SP1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/7236278

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女:

« クドたんお迎え | トップページ | FSX SP1 »