« 内気はずかし ゆう君ちゃん | トップページ | 時をかける少女 »

クドたんお迎え


クドたんの抱き枕がある生活 (鍵っ子ブログ さんの記事)
でクドたんをすっかりお気に入りにしてしまった私ですが、ついに、抱き枕カバーのクドたんがわが家にやってきました。
クドたんかわいいですっ♥
クドたんの顔を見ていると、澄んだ青い瞳に吸い込まれそうです♥♥
今夜は、さっそく、クドたんと初めての夜。
ドキドキ☆わくわくであります。

それと今日はうわさの本を買っちゃいました。
ティアラ!』という本。
見た目はちっちゃい女の子向けの絵本ですが、絶対そうじゃない。これは大きなお友だち向けの本ですね。
我らがお姉ちゃんの井上喜久子(17才)など豪華声優さんが出演のCDが付いてなかなか本格的です。
この本は近所の本屋さんで買ったのですが、ちゃんとパソコン関係の本の隣かつアニメ関係の雑誌の横に置かれてました。
なかなか「分かっていらっしゃる」本屋さんです。おかげで遠慮なく買うことが出来ました♪

ついでについでに、どきどき魔女神判の本も買っちゃいましたので記念写真です。

Kudotan070721_2 

まんぞくまんぞく。

|

« 内気はずかし ゆう君ちゃん | トップページ | 時をかける少女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/7224238

この記事へのトラックバック一覧です: クドたんお迎え:

« 内気はずかし ゆう君ちゃん | トップページ | 時をかける少女 »