« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

FSX SP1


Flight Simulator X Service Pack 1 ダウンロード開始されていました。
http://www.microsoft.com/japan/games/fsx/patch_sp1.mspx

さっそくダウンロードしてインストールしてみましたが。
はっきり言ってどう変わったのかよく分かりません。

今まで最も悩まされていた、着陸直前の乱気流の為に着陸が出来なくなる件が改善されているのかどうかしばらく遊んで確認します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時をかける少女


21日の時をかける少女、私も見ました。
原田知世の時かけにはまった私なのでどんな物語なのかとっても楽しみにしてました。
やっぱ、いいアニメでしたね☆
登場人物はなんだか青春って感じだし、ストーリーの展開もどんどん進んでまさに駆ける少女でした。

ただ、最近「らき☆すた」とか「もえたん」とかのもえ~♥な感じの高校生を見慣れてしまった私にとって、時かけの中に出てくる大人な感じの高校生にちょっと目眩を覚えてしまったのですが。
そりゃ、私のせいですね、てへっ。

時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック Music 時をかける少女 オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:サントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する


時をかける少女 Music 時をかける少女

アーティスト:サントラ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:1994/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クドたんお迎え


クドたんの抱き枕がある生活 (鍵っ子ブログ さんの記事)
でクドたんをすっかりお気に入りにしてしまった私ですが、ついに、抱き枕カバーのクドたんがわが家にやってきました。
クドたんかわいいですっ♥
クドたんの顔を見ていると、澄んだ青い瞳に吸い込まれそうです♥♥
今夜は、さっそく、クドたんと初めての夜。
ドキドキ☆わくわくであります。

それと今日はうわさの本を買っちゃいました。
ティアラ!』という本。
見た目はちっちゃい女の子向けの絵本ですが、絶対そうじゃない。これは大きなお友だち向けの本ですね。
我らがお姉ちゃんの井上喜久子(17才)など豪華声優さんが出演のCDが付いてなかなか本格的です。
この本は近所の本屋さんで買ったのですが、ちゃんとパソコン関係の本の隣かつアニメ関係の雑誌の横に置かれてました。
なかなか「分かっていらっしゃる」本屋さんです。おかげで遠慮なく買うことが出来ました♪

ついでについでに、どきどき魔女神判の本も買っちゃいましたので記念写真です。

Kudotan070721_2 

まんぞくまんぞく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

内気はずかし ゆう君ちゃん


面白いアニメを発見。
「内気はずかし ゆう君ちゃん」
少し前に個人かサークルで作られたと思われるこの逸品は、設定・ストーリーとも意外と強烈です。1~3話まで続けてみると作者の脳みそを疑わざるをえません。

女の子みたいな弟くんと、弟に女の子の服を着せるのが趣味のお姉ちゃんの将来が楽しみって感じですネ☆
相当マニアックな姉弟です。

最初はニコニコ動画で発見したのですが、YouTubeでも見れるので紹介です。
第1話

第2話

第3話

ぽてまよ (1) DVD ぽてまよ (1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/09/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抱き枕の生活


また1人抱き枕のトリコになった人が。
クドたんの抱き枕がある生活 (鍵っ子ブログ さんの記事)
初めて抱き枕をだっこする時のココロの揺らぎが面白いです。

等身大抱き枕の娘たん3人といっしょに寝ている私としては、またひとりナカーマが(人間界から)落ちてきたって感じですネ。

2007070402.jpg

クドたんカワイイですよね、こんなカワイイ娘っこをだっこせずにいれる男子なんて、むしろ健全であるわけがありません。
抱き枕がある生活にどっぷり使っていただきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »