« 人間関係力=84 | トップページ | バルサミコ酢 »

久しぶりに


久しぶりにブログでも書いてみる気になったので。

つい先日、「涼宮ハルヒの憂鬱」が私が住んでいる西宮を舞台にしていることがわかったもので、さっそく聖地巡礼をしてみました。
聖地巡礼といっても1カ所なのですが。とりあえず、西宮北口駅の出口のところ。

大人気アニメの舞台がこんな身近なところだったとは、しあわせな限りであります。
ハルヒさんやみくるたんがこんなに身近な存在だったとは・・・

今までハルヒといえばYouTubeで見るダンスだったので、せめてストーリーを知っておこうってことで、西宮北口駅にあるジュンク堂でハルヒの漫画1~4巻(と、らきすたの1巻)を買って帰りました。
みくるたん、やっぱカワイイ♥です。

あと、漫画を買ったレシートを見ると本のジャンルが「芸術」ってなってたのが妙でした。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ Music TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

アーティスト:涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子)
販売元:ランティス
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 人間関係力=84 | トップページ | バルサミコ酢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/6907032

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 人間関係力=84 | トップページ | バルサミコ酢 »