« 久しぶりに | トップページ | 抱き枕の生活 »

バルサミコ酢


「らき☆すた」で有名になった調味料、バルサミコ酢。

Googleで調べてみました。
調味料の説明に混じって、

ばるさみこす~♪ (らきすた) lucky star 5


Google先生、空気読み過ぎです。
「酢」が「す~♪」になってても検索されるなんてGoogleの中の人にもらき☆すた見てる人がいるに違いない。

調べたついでに近所のスーパーにバルサミコ酢を探しに行ってきました。
酢のコーナーに行くとすぐに発見。商品の棚に「バルサミコ酢」の札。
どんな酢なのか好奇心いっぱいで購入しました。
でも、なぜかアニメグッズを買ったような気分になるのは、ナゼ??

家に帰って記念写真を撮った後、開封。 少しなめてみました。
ブドウ酒のような感じがする美味な酢です。
しょうゆに少し混ぜてサラダにかけるとおいしいドレッシングが出来上がりました。
これから夏に向けての季節に合いそうなさっぱりしたおいしさでした。

Barusamikosu

|

« 久しぶりに | トップページ | 抱き枕の生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/6981728

この記事へのトラックバック一覧です: バルサミコ酢:

« 久しぶりに | トップページ | 抱き枕の生活 »