« ナイアガラの滝 | トップページ | パソコンの延命 »

タブブラウザを使わない人


自分がタブを使わない人であることが最近分かってきました。
会社でFirefoxを使っていても『タブをクリックしたことがない』という事実に先日気づいたのです。
Firefoxがタブブラウザであることを知らずに何ヶ月も使っていた私って何者でしょうか??

ちなみに家では自作のブックマーク管理ソフトからIEを起動してホームページを見ています。
ちょうどこれから自作のブックマーク管理ソフトをバージョンアップしようとしているところですが、画面をどんな感じにしようか考えてみました。
考えて思いついたのは、VisualBasicのヘルプのような画面を作ること。
左端にブックマークの一覧、ヘルプの本文が書かれているところにはホームページのプレビュー、画面下の端に操作のためのボタンやテキストボックスを配置してみようと思っています。
モックアップを作ってみて、使いにくくはなさそうな気がします。

|

« ナイアガラの滝 | トップページ | パソコンの延命 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/3749635

この記事へのトラックバック一覧です: タブブラウザを使わない人:

« ナイアガラの滝 | トップページ | パソコンの延命 »