« 懺悔します | トップページ | 擬人化たん白書 »

金田朋子@ご近所


ご近所にいる金田朋子さん似の人を発見しました。
場所は私の家の近くのマクドナルドの店内。そう、ズバリ、マクドナルドの店員さんです。

何がどう似てるってのは、もう声が似てるしかないですねっ。
『どう聞いてもアニメ声です、ありがとうございましたぁ~♪』
って感じです。

さらにプラス、天然入ってます。
先日、そのともちゃん店員さんに注文したときのことです。
私は聞き逃しませんでした、彼女が言い間違えたひと言を。

ポテトはセットにした方がお得ですよと彼女が私に言いかけたとき、
ともちゃん店員さん:「ポテトってさぁ」

アニメ声で思わぬ天然ボケを聞かされた日にゃたまったもんじゃありません。
私のココロにフラグが立ったのを感じました。
でもでも、ともちゃん店員さんはテイクアウトできませんからね☆

脳内で「ともちゃん店員さんを日本橋店へ転勤させよう運動」を始めたいと思います。

TVアニメーション「あずまんが大王」ヴォーカルコレクション うたいましょ TVアニメーション「あずまんが大王」ヴォーカルコレクション うたいましょ

アーティスト:TVサントラ,Oranges&Lemones,美浜ちよ(金田朋子),春日歩(松岡由貴),榊さん(浅川悠),滝野智(樋口智恵子),神楽(桑島法子)
販売元:ランティス
発売日:2002/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 懺悔します | トップページ | 擬人化たん白書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/2958059

この記事へのトラックバック一覧です: 金田朋子@ご近所:

« 懺悔します | トップページ | 擬人化たん白書 »