« 確かにすごい | トップページ | 私の太陽 »

偽札事件


2006年4月30日夕方のNHKの大阪ローカルニュースで、『フリーマーケットで偽札が見つかった』とのニュースが流れました。
見てみると、よく見るまでもなく美少女フィギュアが山積みされておりましたが・・・
いったいどんなイベントだったのでしょ??

ちなみに、会場を撮した画面には会場の人の首から上はいっさい撮されていませんでした。イベントがイベントだっただけに、事件よりテレビに映らなくてほっとした人も多かったのでは?
NHKさんGJ!

魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~ Book 魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~

著者:裸族
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 確かにすごい | トップページ | 私の太陽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/1630614

この記事へのトラックバック一覧です: 偽札事件:

» 魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~ [本の紹介ページ]
魔改造への招待 ~美少女フィギュア改造講座~ [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 18時58分

« 確かにすごい | トップページ | 私の太陽 »