« 天文計算 | トップページ | 時間の計算 »

もしもしはOK?


入社おめでとっ ってことで、
リカちゃんが正式入社、同期社員と舞台に タカラトミー

『入社したリカちゃんは、落ち着いた髪形とメークで大人びた表情にし、「新卒の22歳」とした。』とか。
わたし的には、小5の11才♥の方が良かったかも。

『今後、1カ月余りの研修に参加した後・・・』ってどんな研修するのでしょ??
謎であります。
リカちゃんだから、電話の「もしもし」は特別にOKでしょうネ。

リカちゃん シーズンイベントドレス がっこうたのしいなセット SE-19 Toy リカちゃん シーズンイベントドレス がっこうたのしいなセット SE-19

販売元:タカラ
発売日:2006/02/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 天文計算 | トップページ | 時間の計算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/1270022

この記事へのトラックバック一覧です: もしもしはOK?:

» 1967年生まれが22歳なら [まこにっき]
お友達のあべっきーさんのブログに、リカちゃんの記事があった。 リカちゃんは、タカ [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 07時39分

« 天文計算 | トップページ | 時間の計算 »