« 一周しました | トップページ | 私が覚えたての頃は »

ゴージャスな乳母車


「最もゴージャスなパソコン」を写真でご紹介
カトゆー家断絶 さんの記事より)

すごいパソコンです。高級車のパソコン版ってところでしょうか?
性能もデザインもなかなかすごいですが、ハードディスクのスペックが詳しく書かれてないのがおしいところです。

でもパソコンの悲しいところは、スーパーカー級のパソコンも数年たてばファミリーカー、10年もたてば乳母車になってしまうところでしょうか。
100万円の乳母車は悲しすぎです。往年の名機と呼ばれるには高性能以外に重要なことがありそうです。

スーパーカー野郎 Book スーパーカー野郎

著者:福野 礼一郎
販売元:双葉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 一周しました | トップページ | 私が覚えたての頃は »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/1202362

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスな乳母車:

« 一周しました | トップページ | 私が覚えたての頃は »