« 実在した超人計画 | トップページ | ゴージャスな乳母車 »

一周しました


フライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周しました。

3月23日
完了。世界一周が完了しました。出発地だった女満別空港は弱い雪が降ってました。春のなごり雪ってとこでしょうか。
世界一周をしてみて、シミュレーターながらかかる時間は実際の時間とほぼ同じわけで、やはり世界は広いと思いました。
世界一周は終わりですが、世界の地形を見るのも面白かったのでまたヒマラヤとか飛んでみたいと思います。まだ行ってないオーストラリアやアフリカの東側にもいずれ行ってみたいです。

3月22日
東京から東北地方まで飛行。雨降りの東京から飛び立ちましたが、次第に天気が回復し着陸は視界も良かったです。
シミュレーターの風景は春モードなのですが、東北の山にはまだ雪が残っています。北国の春はもう少し先のようです。

3月21日
日本に帰ってきました。
済州島から飛んで最初に九州が見えましたが、やはり日本は島です。大陸を飛んで来た後に久しぶりに日本の地形を見た感想でした。逆に大陸の大きさや地球の大きさが分かるような気もします。ただやはり富士山は世界的にもきれいな山だとは言えそうです。
岡山を経由して東京羽田まで飛行しました。あと一カ所経由したらゴールです。

91.日本
女満別
90.日本
花巻
89.日本
羽田
88.日本
岡山

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« 実在した超人計画 | トップページ | ゴージャスな乳母車 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/1192806

この記事へのトラックバック一覧です: 一周しました:

« 実在した超人計画 | トップページ | ゴージャスな乳母車 »