« ヒマラヤ飛行 | トップページ | 実在した超人計画 »

次週ゴールへ


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

3月19日
武漢から上海、韓国の済州島へ。
上海に着陸するときに不思議な現象が発生しました。シミュレーター上に表示される他の飛行機の中のひとつが急降下して地面に突入していきました。
これも一種のプログラムの暴走ってヤツでしょうか?あと少しでゴールなのでプログラムの不調は勘弁して欲しいものです。
そしていよいよ大陸を離れ、韓国の済州島まで来ました。遠くなっていく上海あたりの陸地を見ていると、今までずっと大陸の上を飛んでいたので名残惜しい感じがしました。

3月18日
中国まで帰ってきました。インドから中国の間にはヒマラヤから続く非常に険しく広大な山脈地帯が広がっていました。同じ地球の地形とは思えないほどすごい地形です。
中国の飛行場に着くと成田へ飛行する飛行機が飛び立つところでした。(他の飛行機と管制塔との無線が聞こえるのです)
久しぶりに聞く日本の地名です。
そしてもうひと飛び武漢へ。武漢の手前には何となく山水画に出てきそうな地形が画面に表示されていました。
この世界一周の旅ももうすぐ終わり。シミュレーターの500マイル四方が表示される地図には沖縄の島が表示され始めました。

3月15日
インド東端に達しました。すぐ東はもう中国です。もう本当にラストスパートといった感じです。しかし、その前に山脈越えが待っています。

87.韓国
済州島
86.中国
上海
85.中国
武漢
84.中国
Chemgduの空港
83.インド
インド東端Tejuの空港

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« ヒマラヤ飛行 | トップページ | 実在した超人計画 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/1099673

この記事へのトラックバック一覧です: 次週ゴールへ:

« ヒマラヤ飛行 | トップページ | 実在した超人計画 »