« オラクルフリーソフト | トップページ | ヒマラヤ飛行 »

パキスタンへ


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

3月5日
パキスタンに入りました。パキスタンにはいると空の様子も雲が多く、湿潤な気候の地域に来た感じです。カラチの空港に着陸したときは、ちょうど隣の滑走路からジャンボが離陸するところで、間近でジャンボの離陸を見ることが出来ました。
さらにパキスタンを北上して、ニューデリーからヒマラヤ山脈をめざします。

3月4日
UAEのドバイに着陸。着陸時は久しぶりに強い横風と視界の悪さに手こずりました。
そして、イランへ。イランのオマーン湾沿いはシミュレーターでは砂漠のような色で表示されていました。小高い丘が所々にありおだやかな風景が続きました。

3月1日
クエートからサウジアラビアへ。アラビア半島の東岸を飛行中です。砂漠が続いているものの、飛行場はけっこうたくさんあります。さすがオイルマネーの国って言う感じがしますが。夕日がさすサウジアラビアの空港に着陸しました。

77.パキスタン
MULTAN
76.パキスタン
カラチの空港
75.イラン
オマーン湾岸の小さな町
74.アラブ首長国連邦
ドバイの空港
73.サウジアラビア
King Fahd国際空港

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« オラクルフリーソフト | トップページ | ヒマラヤ飛行 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/932009

この記事へのトラックバック一覧です: パキスタンへ:

« オラクルフリーソフト | トップページ | ヒマラヤ飛行 »