« 次週ゴールへ | トップページ | 一周しました »

実在した超人計画


ITmedia News
ひきこもりからIT社長に “paperboy”の軌跡

私は今まで「社長」とかお偉いさん方は自分たちとは違う生き物だと思っていたが、この人の記事を読んで初めて社長と名の付く方に親近感を持つことが出来ました。
抱き枕を抱っこしてないと眠れない私でも普通の社員を続けて行けそうな気がしてきました♪、ってそれはチョット違うか。
なんか小説の「超人計画」の世界が実現したようなサクセスストーリーです。こんな生き方もカッコイイと思います。
お金の亡者に成り下がった某IT企業の社長とは正反対の感じですね。

株式会社paperboy&co.」って初めて目にしましたが、実はロリポップの会社なんですね。
記事中の『家入さんが作るサービスのコンセプトは“可愛いけど気持ち悪い”だ。』、いいんじゃないでしょうか。
今度、有料サービスを利用してしまおうかなんて思っちゃいます。

※ちなみに、この子は記事とは関係ありません。

Lollipop ~ろりぽっぷ~ Book Lollipop ~ろりぽっぷ~

販売元:三才ブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

|

« 次週ゴールへ | トップページ | 一周しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/1117011

この記事へのトラックバック一覧です: 実在した超人計画:

« 次週ゴールへ | トップページ | 一周しました »