« トリノに到着 | トップページ | 中東飛行中 »

イスタンブール到着


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

2月19日
トルコのイスタンブールに来ました。トルコは西アジア。再びアジアに戻ってきたわけです。
世界一周なので前へ進むだけですが、これからは帰路という感じです。
イスタンブールの街はシミュレーションの画面にも表示され、黒海へ通じる水路には吊り橋がかかり、大きな街であることが分かりました。

2月18日
ギリシャに入国。ギリシャらしいアリストテレスという名前の空港に着陸しました。
山地の中にある小高い丘の上にある空港です。アテネへ向かってみようかとも思いましたが、東へ進むことにしました。

2月15日
オリンピックが開かれているトリノの空港を後にしてローマへ向かいました。ローマのレオナルドダビンチ空港へ着陸。この空港はもう一つの名前があってシミュレーターではもう一つの名前の方が使われていました。
さすがにイタリアの首都の空港だけあって大きな空港でした。

68.トルコ
イスタンブール
67.ギリシャ
アリストテレス空港
66.イタリア
半島東側の空港
65.イタリア
レオナルドダビンチ空港

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« トリノに到着 | トップページ | 中東飛行中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/770154

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブール到着:

« トリノに到着 | トップページ | 中東飛行中 »