« 霧のヨーロッパ | トップページ | イスタンブール到着 »

トリノに到着


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

2月12日
オリンピック開催中ということで、今日はトリノに滞在です。
トリノの西側に広がるアルプスの山々、アルペンスキーの会場があるあたりを飛び、アルプス山脈のダイナミックな地形を楽しみました。急斜面、深い谷、アルプスならではの風景です。
街のすぐ近くに3000メートル級の山々がそびえている地形は長野の松本あたりを思い出すようです。しかしこの地形、アルプスの少女ハイジが住むにはいささか険しすぎる気もするのですが、ハイジはどのあたりに住んでいたのでしょうか。
次からはイタリアの半島を南下し、西アジア・中東へ向かいます。

2月11日
リアル世界ではトリノオリンピックが始まりました。
私もフライトシミュレーターでトリノへ向けて飛行しました。途中、スイスのジュネーブに着陸。スイスのアルプスと湖の風景はなかなかきれいでした。
そして、トリノ。
オリンピックスタジアムの近くの小さな空港に着陸しました。
北にはアルプス山脈がそびえて見えました。アルプス山脈には細く深い谷間にある空港が多いのに驚きました。

また今週、アリル世界では飛行機の世界一周が行われました。
無着陸無給油で世界一周以上という偉業です。

64.イタリア
トリノの空港
63.イタリア
トリノの小さい方の空港
62.スイス
ジュネーブ

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« 霧のヨーロッパ | トップページ | イスタンブール到着 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/694772

この記事へのトラックバック一覧です: トリノに到着:

« 霧のヨーロッパ | トップページ | イスタンブール到着 »