« アルゼンチン入国 | トップページ | アルゼンチンから後半スタート »

両親コスプレと遭遇


英語でしゃべらナイトの1月2日の特別版、
帰省中だったので両親と見ておりました。
その回は東京の最新の魅力を英語で紹介していましたが、出ました秋葉原。

釈由美子のメイドさんコスプレ♥♥

両親がどんな反応を示すか、だまって見ておりましたら、なかなか好評☆
「かわいい」と感想を言っておりました。さすがに数万円もするスーパードルフィーには、両親の理解の範囲を超えてしまったようですが。
もちろん私は、コスプレ喫茶に行ったことがあることも、フィギュアを机に飾っていることもしゃべってませんが、もしかしたら私の目がうかつにも輝いてしまったことに気づかれてしまっていたかも知れません。

いや~、今年の正月の一番の収穫は釈由美子のメイドさんコスプレ♥でありました。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ ( 1/8 PVC製塗装済み完成品 ) Toy MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ ( 1/8 PVC製塗装済み完成品 )

販売元:アルター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(↑アフィリエイトによる画像:
クリックだけでは当方への報酬は発生しないので安心してください♥)

謝る前にケツを出せ さんの記事
「萌え~」ってオタ用語じゃなくてマスコミ用語だよな
佐藤優希の日常 うはwww夢がwwwひろがりんぐ さんの記事
2006-01-02-月 英語でしゃべらナイトSP
メイドさんな釈由美子たんに出会えます♥

それはもう、なんつーか徒然なるままに…… さんの記事
RECしておけばよかったあぁぁぁ!!
本当に何度でも見たいほど似合ってました。

|

« アルゼンチン入国 | トップページ | アルゼンチンから後半スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/237016

この記事へのトラックバック一覧です: 両親コスプレと遭遇:

« アルゼンチン入国 | トップページ | アルゼンチンから後半スタート »