« 両親コスプレと遭遇 | トップページ | Server2003R2構築中 »

アルゼンチンから後半スタート


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

1月9日
リオデジャネイロに向けて飛行しました。平原から山がちな地形に変わり、小高い山が海岸にせまってくるような地形になっていました。
リオデジャネイロってブラジルのどの辺にあるのかよく分かりませんでしたが、こんな場所にあったのですね。国際空港の滑走路に着陸して管制塔の指示に従って進んでいくと広い空港の端にある小型機の駐機場にたどり着きました。
リオデジャネイロの天気は良く、さすがにサンバの国って感じです。

1月8日
世界一周旅行の後半の出発は激しい雷雨の中からの出発になりました。
風も強く、向かい風だったのでやっと離陸できたくらいでした。しかし、30分も飛ぶと晴れてきて風は強かったものの視界は良くなりました。
しばらく大西洋岸を北へ進み、最大の難所であるアフリカまでの大西洋横断に向かいます。

1月7日
アルゼンチンを首都のブエノスアイレスへ向けて南下しました。
南回帰線を通り越したので確かに太陽は北に傾いて表示されています。風景はアンデス山脈を離れ、広大な平原に移りました。川は所々に湖を作りいかにもゆったり流れている感じがします。
この世界一周旅行のコース最南端の空港、そしていよいよ日本とは地球と反対側の地に到着しました。

45.ブラジル
リオデジャネイロの国際空港
44.ブラジル
小さな島にある空港
43.ブラジル
ウルグアイ国境近くの空港
42.アルゼンチン
ブエノスアイレスの国際空港
41.アルゼンチン
Cordobaの空港

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« 両親コスプレと遭遇 | トップページ | Server2003R2構築中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/294715

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンから後半スタート:

« 両親コスプレと遭遇 | トップページ | Server2003R2構築中 »