« 時間銀行の話 | トップページ | 株売買と核ミサイル »

南米大陸へ


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

12月11日
南米大陸に入ってきました。
太陽の角度も高くなり赤道が近づいてきたのが分かります。
遠くにはアンデス山脈の山が見え始めました。

12月10日
パナマ運河までやってきました。
空からは左に大西洋と右に太平洋を見ることが出来ました。シミュレーターにはパナマ運河の大きな水門が表示され、パナマまで来た感じがします。
Panama20051210
飛行機の奥に見えるのがパナマ運河の水門です。
いよいよ南米に突入。世界一標高が高い空港をめざします。

12月7日
アンカレッジから続いた山脈もここに来て標高がずっと低くなってきました。中米は地図から見て大陸とは思えないほど細長い陸地です。
もうすぐパナマ。今週中にはパナマまでたどり着けるでしょう。今日の着陸は乱気流のために今までになく難しかったです。

31.コロンビア
アンデス山脈のふもとの町
30.パナマ
パナマ運河近くの空港
29.ニカラグア
Bluefields

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« 時間銀行の話 | トップページ | 株売買と核ミサイル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/85105

この記事へのトラックバック一覧です: 南米大陸へ:

« 時間銀行の話 | トップページ | 株売買と核ミサイル »