« SERVER2003R2評価版 | トップページ | 両親コスプレと遭遇 »

アルゼンチン入国


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

12月29日
アルゼンチンに入りました。
日本とは地球の反対側の国です。ようやく世界一周の旅の半分が近づいてきたという感じです。
さらに南下し南回帰線を越え、ついに太陽の向こう側です。
来年からは後半へ突入。オリンピック中には間に合わないかも知れませんが、イタリアのトリノにも行ってみたいです。

12月28日
世界一標高が高い空港を離陸し、アンデス山脈の上空を飛びました。
やはり空気の薄さのため離陸するにも速度が必要、いつも以上に操縦桿を引かないと離陸しませんでした。
上空に乱気流があり、雷の光も。久しぶりのあらしでした。
着陸はアンデス山脈の中にある空港。山の中の空港はいつも本当にここに空港があるのかと不安に思いながらの着陸です。飛行場が作られる前はどうやってここまで人がたどり着いたか不思議なような場所です。

40.アルゼンチン
国境近くの空港
39.ボリビア山中
アンデス山脈の小さな町

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« SERVER2003R2評価版 | トップページ | 両親コスプレと遭遇 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/183244

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチン入国:

« SERVER2003R2評価版 | トップページ | 両親コスプレと遭遇 »