« CGIの起動 | トップページ | IQテスト »

メキシコを飛行中


ただいまフライトシミュレーター(フライトシム)で世界一周中。

11月27日
メキシコの首都です。以前聞いたことがあるとおり、メキシコシティーは標高が高く盆地地形にありました。
メキシコシティーへはまわりの山の合間をぬうようにして到着です。標高は2000メートル以上。オリンピックの記録も高地参考記録になるわけです。
シミュレーターの画面にはサボテンもとんがり帽子をかぶった人も見えませんが、とりあえずメキシコまで来ました。

11月26日
メキシコに入りました。天気は雲が多めでした。雲間から見える地上にはたくさんの入り江が見えました。
北回帰線より南に入り太陽も空高くに見えています。

11月23日
アメリカもこれで最後になりました。これから先は着陸する飛行場も少なくなるはずなのでコースは慎重に決めていきます。
これからメキシコ湾沿いに南下していきます。

26.メキシコシティー
メキシコの国際空港
25.メキシコ
メキシコ湾近くの空港
24.アメリカ最後の空港
Valley国際空港

これ以前の記録はこちらです。
お姉ちゃんのは~とちょこ
世界一周

Microsoft Flight Simulator 2004

|

« CGIの起動 | トップページ | IQテスト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532/32067

この記事へのトラックバック一覧です: メキシコを飛行中:

« CGIの起動 | トップページ | IQテスト »